忍者ブログ



みなさまこんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。ワタクシはというと、先週の土曜日から体調を崩しておりました。まず鼻水から始まり、体の節々が痛む・たんが出る・発熱と、風邪の典型的な症状が出て、月曜日くらいにやっと熱がおさまったものの、たんが止まらないのは相変わらず…近くの病院で診察してもらって風邪と診断されて薬をもらうも、たんが止まらない+どうも調子が出なくてふらふら、木曜日は耳鼻科が休みだったので金曜日の朝一番にやっと耳鼻科へ行って診察、別の薬をもらい、やっとこさたんが少しずつおさまってきた、とまあ、こういう流れでした。
 そういうわけで、先週の土曜日から昨日まで半ば幽霊みたいになっておりました。
 で、今日、やっと一週間ぶりに出勤したのですが(上司のみなさま、申し訳ないです)、体調不良で休みの人が一人、子供が風邪で休みの人が一人、風邪で咳が止まらない人が一人と、なんと風邪が流行っているらしいことを知りました。なんたるちや。
 みなさまもどうぞ体調管理に気をつけてください。
 しかし、ワイもいい加減に週に一回くらいは一時間程度のウォーキングくらいはするべきか…。

 以下、読んだものです。読書状況はまた後日に。

 

 



 「ダメな私に恋してくださいR」は面白かったです。話のテンポもそうですし、それぞれのキャラたちの絡み合いとかも。個人的にはミチコさんと仲のよいおば様トリオが何気に好きです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]