忍者ブログ




なんかこい
2017.08.20
「鬼と鬼」、完結いたしました。これにてクジラとマユラの話は終わりになります。
 ただ、「死神と歌姫」(ティルハ)、「アイゼンハルドの花姫」(アイゼンハルド)、「鬼と鬼」(ゴルドール)の三つの国の話はつながりがあるので、そのうちにこの三つの国に囲まれた国(アゴンタ)の話も書いてみたいなと思います。ただ具体的にちょっとどんな話かも見えてこない…。
 あれこれといろいろ書いてきたので、しばらく物書きはお休みしようと思います。そのうちになんかふってきたら書くと思いますが、なにか「こういうの書いて」というのがありましたら、ぜひ拍手メッセージなどから教えてください。「白い宝珠を秘める花」なんかも、最初はリクエストから始まったお話ですしね。
 なんかこい。

 



 「ハイキュー」、早速読みました。春高の初戦相手は椿原学園なんですが、ピンチサーバーで入ってきた姫川くんの天井サーブを見て、音駒の研磨くんが嫌そうな顔になる場面があるんですね。この研磨くん、天井サーブを打たれたら嫌だなと思ったから嫌な顔なのかな? それともそんなもん(天井サーブ)で烏野を止められるなら苦労しないよと思ってるのか…またはその両方? ちょっとわからない場面が出てくることもあるので、本や漫画はたまにこちらが試されるなと思います。わかる方がいらしたらぜひ教えてください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]