忍者ブログ



こんばんは。「大魔女の秘密」を書き始めました。中編~長編くらいの長さになるかと思います。
 たぶん当サイトとお付き合いのある方なら、話の流れはもうだいたいお分かりになるんじゃないかと思いますが、最近、多崎礼さんの「血の霧」(1・2巻で上下構成になっています)を読みまして、もうちょっと明るい終わり方なかったの…? と泣きたくなりまして…。納得できる終わり方ではあったんですが、やっぱりハッピーエンドが好きだと思い直した次第です。ただでさえ、現実には信じられないようなことがいっぱいあるので、せめて空想の世界の中ではみんなよかったな~と思えるものがあってもいいんじゃないかと思うのもあります。
 そんなわけで、「大魔女の秘密」、しばらくお付き合いいただけるとうれしいです。

 

 さて、ニュースでもうご存知の方もいらっしゃると思うんですが、なんとこの三連休にヤツが来ます。そう、台風です。よりによって三連休に…。洗濯物をどうしろというんだ!!(心からの叫びです)いやまあ、お風呂に乾燥機能がありますから、そっちでなんとかなるんですけどね。やっぱりお日様の力で乾かしたほうがぱーっとなるというか。伝わりませんね。

 繰り返し申し上げていますが、みなさん、よほどの用がない限りは、外出は避けましょう。あと個人的なことなんですが、ビルケンシュトックみたいにゆとりのあるレインシューズが欲しい。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]