忍者ブログ



 ここ最近の更新状況からお分かりになると思いますが、当サイトはこれからの更新は土日に絞られると思います。平日は仕事で、目が回るように忙しいというほどではないのですが、睡眠時間を確実に確保したいので執筆できそうにないためです。頭の中では色々と考えているんですが。ああ時間がほしいよ! 読書もしたいし! ゴッドよわたしに時間を!

 さて、以下拍手返事です。いつも有り難うございます。


>つ、続きが~、いや。でも~の方へ
 同じ方かもしれないのでまとめて御返事をと思いましたが、もし違っていたら申し訳ありません。
 「ASC」を読んで下さっているようで、有り難うございます。最初はお姉さん編はコメディな感じにしようと思っていたのですが、先日ぽんとシリアスなネタが浮かんだので結局シリアスになりそうです。シリアス好きなんですよ、わたし。これからはあの人やあの人の意外な過去なんかが明らかになっていく予定です。予定ですがね(予定は未定)。
 これからもどうぞ御贔屓に願います。

>余々様へ
 初めまして。小月(おづき)と申します。このブログはサイトからいらしたのでしょうか。
 由良彼方君の三部作、いいですよね。ちょっと怖いなと思うところもありますが、それを上回るまっすぐさというか、何かがありますよね。
 余々様のイラストサイト、実は佐東さんのサイトからひっそり遊びに行ったことがあるのですよ。佐東さんの小説もほぼ全部拝読していて、佐東さんのサイトに置かれてある余々様のイラストも拝見しました。会長のイラストに見惚れて以来、思い出したように何度か拝見しています。うっとり。すみません。黒魔術師シリーズのあのコンビはツボだとわたしも思っています。お仲間ですね(喜)。
 よろしければこれからも遊びにいらして下さい。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]