忍者ブログ



こんにちは。1月18日の朝に幻想的な写真が撮れたので載せます。サムネイルなので、クリックしてぜひ大きな写真で見てください。



 雲がハートの形になってる! ということで思わず撮ってしまいました(見つけたのは父です)。ハートはふたつあって、小さいほうのハート(左下のほうにあります)のくびれのところに、うっすらと虹がかかっていたのです。写真ではわからなくなっていますが…しょんぼり。
 これはすごい写真が撮れたぞと思っていたら、その日の夕方のローカルニュースで、ロケットの打ち上げがあったので、そのロケットから出た煙がこうなったという内容が報じられていました。なんだかしょんぼりしました。でもロケットの打ち上げと澄んだ空気とか、いろんな条件がなかったら見られなかったかもしれないので、いいかなあ。

 寒い日が続いていますが、みなさん無事に過ごしておりますでしょうか。インフルエンザがすげえ猛威をふるっているそうなので、ほんとに気をつけてください。ワイは加湿器と着込みとコタツでなんとかがんばっています。春よこい…
 あ、着込みといえば、去年着ていたセーターを引っ張り出してみたら、あれ、去年は袖を巻き返さないといけなかったのに、今年は大丈夫だ…ということがありました。毎日眠気覚ましのためにカフェを飲んでいるので、その牛乳効果でちょっと伸びたのかしら…。この年になってもまだ背が伸びるのは喜ぶべきかどうか…。できれば中学生か高校生のときにもっと伸びたかったなあ。
 そんな日々を過ごしております。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]