忍者ブログ



 こちらは徒鳴さんから回して頂きました。最近あちこちとつながりができるようになって嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 では続きからどうぞ。


◆身長は?
150センチちょっとです。高校の頃からあまり変わりません。ちびちび伸びてはいるようですが。 

◆髪型は?
→ショートです。大学を卒業する頃には肩まで伸ばしてみたんですが、邪魔になるのと手入れが手間なのとで結局ショートに戻したという。
 
◆好きな髪型は?
→ショートです。ただ女の人ならロングに憧れますね。肩までしか伸ばしたことがないので、腰まであるというのは尊敬すらします。
 
◆目について
→中学までは両方ともよかったんですが、その頃からなぜか片方だけ視力が悪くなってました。今は毎日PCと睨めっこしているからでしょうね(職場でも)、あんまりよくないです。でも本を読むのに不自由はないです。それだけは本当よかった。
 
◆顔について
→普通だと思います。たとえるなら「銀/魂」の新八君。眼鏡はかけてませんが。
 
◆誰かに似てる?
→姉(次女の方です)と並ぶと似てるとよく言われてました。
 
1日で好きな時間は?
→睡眠時間と読書時間と執筆時間。できることなら一生ずっとこの三つで過ごしたいですが、そういうわけにもいかないのが悲しいところです。
 
◆自分はどんな風に見られてる?
→高校や大学の頃はなぜか「面白い」と言われてました。今はどうでしょうね、職場では手のかかる新人と見られてるかも知れません。
 
◆送り主のこと好き?
→テンションの高い人だなと感心しています。わたしはそんなにテンション高くないので。気分を悪くされたらすみません。
 
◆送り主の第一印象は?
→姐御。今も変わらないです。
 
◆送り主との出会いは?
→わたしがネットサーフィンしている時にたまたまあちらのサイトに辿り着いたのがきっかけです。
 
◆送り主のことどう思う?
→自分に正直に生きている人だなと思います。創作にもその性格が滲んでいますし。それでいて気遣いを忘れないのがいいところかと。
 
◆送り主を動物に例えると?
→動物……リスでしょうか。
 
◆恋はしてますか?
→してません。相手がいないもので。
 
◆その人はどんな人?
→いないので答えられませぬ。
 
◆次に回す人
 姉貴にするなら⇒
 兄貴にするなら⇒
 妹にするなら⇒
 弟にするなら⇒
 双子にするなら⇒
 綺麗⇒
 クール⇒
 可愛い⇒余々さん
 かっこいい⇒
 癒し⇒
 面白い⇒佐藤さん
→回す人があまりいませんが、よろしければどうぞ。お忙しいようでしたらスルーしても。
 

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]