忍者ブログ



 慣れない仕事にあっぷあっぷしているせいか、先週の初めくらいの朝に食べたばかりの朝食を吐いてしまい、おかげで部屋が悲惨な状況になりました。一応片付けたんですが、それからというものどうもお腹の調子が悪くて、普通の一人前の量が食べきれず、お粥とかスープとかヨーグルトとか胃に優しいものをどうにか食べているという状況です。ストレスって結構体にかかっているものですね。

 この土日は母が実家から遊びに来たおかげで何とかまともに食事できました。
 わたしが吐いたということは毎日メールしているので母にも伝えていて、心配した母が漢方薬なんかを買ってくれたので、しばらくはそれを飲んで様子を見るつもりです。なんとかよくなってくれ。

 お腹の調子が悪いのと、母が遊びに来たのとで、この土日は更新できませんでした。楽しみにしていて下さっている方には申し訳ありません。
 そんな更新状況にもかかわらず、アルファポリス様で開催されているファンタジー小説大賞に早速投票して下さった方がいるようで、有り難うございます。でも何しろ参加者が多いので今回も賞は狙えそうにないですね。

 では以下、拍手返事です。拍手だけの方も有り難うございます。


>佐東様へ
 レス不要とのことでしたが、一言だけでもお礼をと思いこうして返信いたします。
 「ピタゴラスの冬」、お読み下さったようで有り難うございます。このお話は納得のいく終わり方にするのにとても時間のかかったお話だからか、完結してからもお声を頂きます。有り難うございます。
 このお話には脇役として出ていた安曇透が主人公のお話「A Sharp Child」もありますので、興味がありましたら読んでみてください。ただ話数が多いので、お時間がある時にお勧めします。
 それでは嬉しいお言葉、有り難うございました。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]