忍者ブログ




帰省します
2010.10.21

 先日は見苦しいところをお見せしてしまいました。メールや拍手でお優しいお言葉を下さった壱条青砥様、音羽さま、すみ様、有り難うございます。おかげで少しは気が楽になりました。
 ただ、今日もお叱りを受けてしまい、ちょっと参っているので、今週末は実家に帰ります。こないだの連休にも帰ったのですが、今のような状態で一人でいるとどうしても塞ぎ込んでしまうと思うので。要するに一人でいたくないのです。
 また、実家にいる猫のうち一匹がお迎えかもしれないということもあり、せめて少しでも一緒にいられればと思ったからでもあります。小学生の頃から一緒にいるからもういつお迎えが来てもおかしくないですが……。もう少し頑張ってほしい。
 なので、楽しみにして下さっている方々には申し訳ありませんが、更新はできないかもしれません。ご了承ください。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]