忍者ブログ




さすがに
2010.11.21
 読書状況第二弾……といきたいところですが、先日、さすがに参ってしまうようなことがあり、ちょっと、もうこれ以上はふんばれそうにないと弱っているので、申し訳ありませんが、落ち着くまでの間、更新も読書状況を伝えることもお休みします。ご了承ください。
 ただ、こちらには顔を見せようと思っているので、生存状況を確かめたいという方はこちらへどうぞ。

 では以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
 そうですね、急に朝と夜が冷えてきて、特に朝は布団から出たくなくなってきました。とはいえ、職場では暖房がきいているので、そんなに寒い思いはしないので、今のところは大丈夫です。ただ体力的にはそうでも、精神的には今はさすがに少しやばいかもしれません。親からは帰ってきてもいいよと言われていますが。
 大学、合格されたのですね、おめでとうございます! わざわざ報告して下さって、こちらも有り難うございます。よかったですね、本当に。大学時代ほど自由な時間を得られる時期はないですから、これからの四年間、じっくりと自分の好きなことを見つけて楽しんでいってくださいね。ひそかに応援しております。
 もしまた何か相談事がありましたら、わたしでお答えできるのであればどうぞ。今はすごく頼りないかもしれませんが……。
 わたしも雑談ができるのを楽しみにしていますので、また顔を見に来て頂けるととても嬉しいです。ぜひ。
 それでは、風邪をひかないようにお気をつけて。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]