忍者ブログ




遅まきながら
2010.12.28
 サイトにも書いていますが、本当に遅まきながらクリスマスっぽいものを書いたのでアップしました。何か書こうとは思っていたのですが、思うだけでネタが降りてこず……。遅れてすみませんでした。
 このお話は漆黒の心理描写を心がけましたが、細かいところにももう少し触れたかったのが反省点です。以後の話にもちょくちょく触れるといいのですが。

 以下、拍手返事です。


>ドルフィン様へ
 今晩は、お久し振りです。返事が遅れてすみません。何か更新をしてから返事をしようと思っていたもので。
 ねぎらいのお言葉、有り難うございます。とりあえず食欲も取り戻しましたし落ち着いてはいるのですが、やっぱりちょっと不安とかもろもろあるので、優しいお言葉を頂けると本当に有り難いです……。繋がりって本当に大事だな、と噛み締めております。
 読んだ本はこちらも結構あるのですが、なんだかんだで紹介しそびれていますね。「タイムラッシュ」ですか。神永氏の本は「心/霊探/偵八/雲」シリーズなら少し読んだことがあります。「塩の街」を読まれているとのことですが、わたしも読みましたよ。有/川浩氏の「フリー/ター、家を買/う。」「三/匹のおっ/さん」「ラ/ブコ/メ今/昔」を読みましたが、どれも恋愛要素があって面白かったです。後者の二冊は図書館で借りました。でもどれも単行本なので学生には少し手が出しにくいでしょうか(汗)。
 それではお体にお気をつけて、よい年末とお年を。


 皆様もよい年末とお年を。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]