忍者ブログ



 サイトトップにも書いていますが、こちらでも。
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞ当サイト「小鳥は森に歌う」を宜しくお願い致します。ただ、今年は管理人が春から社会人になるので、今までのように更新できるかどうかわかりませんが(汗)。のんびり見守っていただけたら幸いです。
 皆様にとって、今年がよいものとなりますように。



 読書状況です。
 丁先生(名字が漢字変換できない……)の本は以前に「スト/ーム・ブリン/グ・ワ/ールド」というのを読んだことがあるのですが、どうやらわたしには合わないらしいと首を捻ったのでどうかなと思っていたのです。しかしこの本にはしてやられました。というより、圧倒されました。それしか言えません。
 これは暦に対してひとつの大きな革命を起こした人の生涯をつづったお話なのですが、英雄でもなければ名を残した戦士でもない、現代感覚で言えば「普通」の男の人が主人公です。ですが、だからこそ逆に凄いことを成し遂げられたのかなと。また、彼の周りにいる人達も一人一人が際立っていて、誰も彼も真っ直ぐでまぶしくなります。
 文庫本ではなく単行本なので学生さんには少しお高いですが、それでも買って読む価値はあると思います。今は品切れになっているようで楽/天やブッ/クサ/ービス以外は注文できなくなっているので、手元に届くのも時間がかかりますが……。ちなみにわたしはブ/ックサービ/スというネット書店で購入しました。
 これだから本を読むのはやめられない。

 では以下、拍手返事です。


>はじめて投稿~の方へ
 初めまして、小月です。て、徹夜されたとのことですが、睡眠の方は大丈夫でしょうか?
 わたしの作品をお気に召したとのこと、すごく光栄です。わたしは自分の読みたいものを書いているので、それが他の人も好きだなと思って頂けるのはすごく嬉しいので、そう仰って頂けるととても励みになります。
 ではどうかこれから宜しくお願い致します。

>ドルフィン様へ
 あけましておめでとうございます。こちらこそドルフィン様と知り合えたこと、またお話しできたことは元気をもらえましたし、有意義でもありました。ただ今年はわたしも社会人になりますし、ドルフィン様も受験生になるのでしょうか? お互い忙しくなりそうなので今までのようにお話しすることは出来なくなるかもしれませんが、気が向いたらでいいのでちょいちょい顔を出しに来て下さればと思います。わたしもできるだけサイトの方に顔を出しますので。
 では今年がドルフィン様にとってよいお年となりますように。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]