忍者ブログ



 バトンを頂きましたので、早速答えて行こうと思います。

 大変遅くなって申し訳ありません。

 それでは続きから。


■ヲタク系@指定バトン

指定:バルトさん(「死神と歌姫」)

 

■最近おもう『バルト』

 シャンテとらぶらぶしてそうですね。子作りに励んでいそうです。そして生まれた子供が成長したら戦いの稽古で手合わせしてそうです。

 

■こんな『バルト』に感動

 無類の戦好きなのにちゃんと弟や奥さんなど家族を大事にしているところ。

 

■直感的な『バルト』

 異世界の話のキャラなのでこの表現はちょっと変かもしれませんが、日本的に言うなら鬼の申し子的存在。絶対的強者。

 

■好きな『バルト』

 仕事は普通にこなしますが、好きなこと(つまり殺し合い)となると子供のように顔を輝かせる。

 あと、先にも書きましたが、弟や奥さんなど、懐に入れた者達を大事にする。

 

■こんな『バルト』はイヤだ

 好きなこと(殺し合い)には全然乗り気にならない。

 それどころか戦となるとなるべく殺し合いを避けて話し合いなどで穏便に済ませようとする。

 「~ねえ」が口癖ではない。

 

■この世に『バルト』がいなかったら

 シャンテが一生幽閉されていたかも知れません。

 ゲオルクが暗殺されていたかもしれません。

 ダグラスとシエロが拾われなかったかもしれません。

 キルサンタス家の野望を止められなかったかもしれません。

 クラウド家が断絶していたかもしれません……。

 

■次に回す人6人(『指定』付きで)

 転がしておきます。ごろりごろりん。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]