忍者ブログ



 サイトのほうでは久し振りに「長い夜~」を更新いたしました。更新した後で教えていただいたのですが、育児放棄は正確には「ネグレクト」で、「ネグレスト」ではないのですね。お恥ずかしい。早速修正いたしました。教えてくださった方、有り難うございました。
 拍手で返事不要のメッセージを下さった方にも感謝を。有り難うございます!

 あ、「長い夜~」といえば、ちょっと悩んでいることがありまして。ちょっと前に同じタイトルの作品(商業の本です)があると知りまして、タイトルを変更した方がいいだろうかと考えています。これは自分で考えてつけたつもりだったのですが、迂闊でした……。ううう。でも他にぴったりなタイトルはなかなか思いつけない……。ううむ。
 もうちょっと考えてみて、ぴったりなものがあったらそちらに変更するかもしれません。

 ここからはお知らせです。
 わたしは今学校に通っていまして、学校で受けた簿記の検定を今度、来週に受けるので、来週は空き時間をできるだけ勉強に当てたいと考えているため、更新はちょっとお休みします。お楽しみにして下さっている方々には申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。
 早速問題集を開いてやってみたのですが、この問題が結構捻くれていて、捻くれているのは人間に限らないのだなと実感している最中であります。受かるかな……。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]