忍者ブログ




なんとか
2011.06.12
 本日、簿記検定があり、それを受けてきたのですが、何とか最後の空欄まで埋めてきました。とはいっても、どうしても埋める単語が分からなかった空欄がいっこあったんですが、でも分からないなりに殆ど全部埋められたので良しとします。まあ、結果は分かりませんけれども。
 でもこれでやっと執筆できる。ヤッホウ。

 拍手やメッセージ、有り難うございます。遅くなりましたが、以下、拍手返事です。


>いつも楽しみに~の方へ
 おお、ご贔屓にしてくださっているようで、有り難うございます。学校などあるので更新はマイペースになりますが、その分作品には愛を込めているので、楽しんでいただけたら嬉しいです。宜しければこれからもご贔屓下さい。

>二千花さんへ
 「長い夜の果てに」のタイトルについてのご意見をどうもありがとうございました! 確かに他でも被っているものがありますね。個人サイトで掲載しているものですし、どうもしっくり来るものが思い浮かばないので、このままにしておくことにします。
 また何かありましたらご意見お聞かせ下さると嬉しいです。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]