忍者ブログ



 女の子の日というのは厄介なものだと実感するような出来事が先月ありました。
 わたしの場合、腹痛が激しいので(そうでもない時もありますが)、痛み止めの薬が手放せません。先月も最初の一日の朝に薬を飲んでおいたのですが、だんだん腹痛が激しくなり、吐き気も催してきました。学校がある日だったので、休み時間になるまではと我慢していたのですが、寸前になってとうとう我慢できずにトイレへ。その後お休みする許可を頂いて帰ろうとしたら、上と下両方から出すものが込み上げてきて、再びトイレへ。(汚い話で申し訳ありません)
 上からも下からも出し尽くして流石にぐったりしたので、しばらく空き部屋で休ませてもらって、母に連絡を入れて頂いて、迎えに来てもらいました。その日は一日中寝込みました。
 女の子の日に吐くのは中学生以来だぜよ……。(龍馬さんの口調を真似てみました)

 こんなのがまたあるのは流石にごめんだと思って、漢方薬で何かないかなと思って調べてみたら、「命の母」というのが良さそうだったので早速買いに行きました。これを飲んでみて、効果がありそうだったら続けようかと。あ、これは20代の人も愛用している人がいるようなので、わたしのように女の子の日に悩んでいる人は結構いるようです。
 女の子の日は厄介ですね、本当。

 では以下、拍手返事です。拍手だけの方も有り難うございます。遅くなってすみません!


>二千花さんへ
 完結祝いのお言葉、有り難うございます。
 そう仰って頂けると作者としても嬉しい限りです。話の中の登場人物と一緒にはらはらするのが読書の醍醐味だと思っているので、最高の褒め言葉です。
 こちらこそ、当作品をお読みいただいて有り難うございました。

>ドルフィンさんへ
 おお、お祝いのお言葉、有り難うございます。
 今は高校も大学も期末試験期間でしょうか。大学は試験に加えてレポートもあるので、無理はなさらずにお時間が空いた時にどうぞ。この期末試験機関が終わったら、長い夏休みが待っていますよ! イエイ!
 ではまたのお越しをお待ちしています。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]