忍者ブログ



 以前から浴衣に憧れていたこともあり、浴衣を普段着にしようと思って、最近、浴衣の着付けを始めてみたのですが、帯を結ぶのが割と難しいです。昨夜も、田舎ですが地元でお祭りがあり、花火を見たかったので、浴衣を着ていこうと、犬の散歩に行った後で着付けをしてみたのですが、兵児帯がなかなか巧く結べなかったので、仕方なく断念し、普通に洋服で行って来ました。
 もうちょっと本やネットで調べてみて、巧く結べるように練習してみよう……。
 あ、花火は綺麗でした。

 それと、お知らせです。
 サイトのほうで公開している短編「もののけ事務所」、続きがなかなか書けないので、一旦下げておきます。「紅い華」のように、続きがふっと思い浮かんだら救済するかもしれませんが、それまでずっとサイトに置いておくのはどうだろう、と思っているので。
 もうひとつ、新作のネタが光臨して来たので、最初の一話を書いたのですが、「もののけ~」のように中途半端になったら、楽しみにして下さっている方には申し訳ないので、サイトには載せずにブログの方にこっそり載せておこうとも思います。矛盾しているようですが、せっかく書いたから読んで欲しいという気持ちもあるので。最後まで書けたらサイトの方にアップする予定です。
 上の方に載せるので、よかったらどうぞ。

拍手

PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小月 静夜
性別:
非公開
趣味:
読書、物書き、落書き、猫と戯れること
自己紹介:
オリジナル小説サイト「小鳥は森に歌う」の管理人。
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by hx
忍者ブログ [PR]